
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

CLAP CLAP FANTASY 第1回自主公演

 2016-11-06
14492296719_n.jpg
(チラシはクリックすると拡大します)

「と~んとむかし」「夏の夜の夢」で、お世話になりました、子どもミュージカル CLAP CLAP FANTASYさんが、初めての自主公演をされます。

このあいだ、その稽古場を覗かせていただきましたので、その様子をご覧頂きましょう。

IMG_6100.jpg
・・・あれ??
妙ですねぇ、確かにクラップの稽古場の筈なのですが、両端に立っているのはミエチヨと高升さんですねぇ。
農作業の場面のようですが、注目はミエチヨが抱えている赤ん坊。
これ、稽古中に見る人がいないからやむ無くではなく、ガチで一緒に出るようで・・・
おいおい、最年少出演記録か??

IMG_6077.jpg
お、シアターの岡さんと一緒にいるのは、EVENT-STATION.の中村 恵さん。
シアターでもESでも実現しなかった、看板女優のそろい踏みですか。
これは、素晴らしい!

奈良の新妻聖子こと、なかめぐは、劇中で歌もご披露されるとのこと!
これも、期待大!!

実は、この他に、劇団寧楽の皆さんも参加されていて、「夏の夜の夢」のご縁が、新しく展開を生んだという気がして、嬉しく思っております。

IMG_6082.jpg
というわけで、プチ稽古場探訪でしたが、
この場に一緒にいた我が子。
いいから私も出せと言いたげな表情

・・・か、どうかは分かりませんが、何かしらしでかす予感??

11月20日(日)14時30分開演
会場は、「朗読とか演ってみました2」と同じ南コミュニティセンターせせらぎ
子どもたち(と若干名の大人)の力いっぱいのステージ、ぜひご覧ください!!

14692482811_n.jpg


シアター生駒朗読会「朗読とか演ってみました2」

 2016-11-05
シアター生駒朗読会「朗読とか演ってみました2」
roudoku2rogo.png

2017年1月22日(日) ①11時〜 ②14時〜
南コミュニティセンターせせらぎ 小ホール
入場料500円(当日)
(前売券の販売はございません)

2016年2月に上演し、大変好評をいただいた「朗読とか演ってみました。」の第2弾!
今回も、歌あり、演奏あり、
バラエティーに富んだ演出で、お届けします!
そして、朗読以外の○○とかも・・・?
とにかく、やってみます!!

【演目】
1.ラヴ・ユー・フォーエバー
ロバート・マンチ 作 乃木りか 訳 梅田俊作 絵

2.ペアレンツ
I Love You, You're Perfect, Now Changeより

3.おおきな木
シェル・シルヴァスタイン 作・絵 ほんだ きんいちろう 訳

4.じごくのそうべえ
たじまゆきひこ 作 桂米朝・上方落語・地獄八景より

5.デューク
江國香織 文 山本容子 画


【演出】
岡 昌美

【出演】
竹尾万菜 

高升君枝 中村ノブヒロ
田中 裕(客演) 吉見郁香(客演)

三枝治世恵

松原政代 木村恭子

岡 昌美




≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック
