シアター生駒、託児所化事情

 2016-10-07
ふと気づいたら、「1ヶ月以上ブログ更新してません」の表示が出てて、慌てて次回の告知をぶち込みました。

ようやく、「朗読とか演ってみました2」の紹介ができました。

先日の生涯学習フェスタの掲示物に間に合わせようと、サクッとロゴも作ったりしてね。
IMG_4901.jpg
下半分は、「夏の夜の夢」のスチールを大量に埋めてみたんですけど、これは、年内にこのブログでもお見せします。

IMG_5095.jpg
「らくらく演劇塾」の掲示物もありましたよ!
最近、らくらくのブログは中村賢治郎さんが絶賛更新中。
今じゃ、向こうのほうが更新率高いかも??


さて、朗読の稽古、まずは作品選びから進めてるんですが、
その風景は、こんな感じ

IMG_5080.jpg

託児所かい!!w

まぁ、私とミエチヨが子連れで行ったもんで、こんな具合に。
しかし、これで良いって、場が許してくれるんだから、ありがたい話です。

でもね、面白いもんで、本を読んでる最中、あんまりグズったりしないんですよ。
読み手のほうを向いてたりしてね。

一つのバロメーターになったりするかもしんない。
面白いかどうかのw

IMG_5081.jpg
「次の稽古も、おじゃまします」
と、娘も申しております。

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック