スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お帰りなさい、お母様

 2011-10-22
西応寺から帰って来た、御新造様

お疲れのお母さまを、2人の娘がマッサージというシーンでございますが・・・

SN3L0190.jpg


ボキッ!!
SN3L0191.jpg


え~~~~!www

おい、今の音は何だ!!

しかも、左右同時に!!w


稽古風景を撮るつもりが、事件現場を撮影してしまいました。


お嬢さん方、手加減の仕方は早く覚えるように。

岡さんの身体がもたないよ??




スポンサーサイト

お、大つごもりのビラだ!!

 2011-10-18
表~
シアター生駒_表


そして、裏~
シアター生駒_裏


今回は、出演者の顔までバッチリ

いつもと気合いの入り方、違うでしょ??w

公演告知にも載せときました。



ビラの印刷は間もなく上がるそうです。
中村さん、お疲れ様です!

さぁ、明日の稽古は、どう進展させようかな??

カウンタァァァァァァー!!

 2011-10-16
夜中にチケット裁断してたら、右腕が尋常じゃないぐらい痛くなりましたw


このチケットをこれから、皆さまのお手元に届けなきゃならん訳ですねぇ・・・


今回の「大つごもり」のチケットは、1枚1000円にて、販売しております。
チケット販売のお問い合わせ先はしつこいですが、コチラ

<お問い合わせ先>
劇団代表 杉本 進(携帯)
 090-6558-4010

劇団メールアドレス theaterikoma@yahoo.co.jp
 ※メールフォームもご利用になれます




そろそろ、ビラも出来上がりますんで、このブログにも載せたいと思ってるんですが・・・

ここで、前々から思っていた疑問



「このブログ、どのぐらいの人がみてるんだ?」w



せっかく情報流しても、受け手が少ないと効果無いですしね。

と言う訳で、今更ではありますが、左側の下の方に、カウンターを付けてみました。
(前からあったと思うんだけど、どういう訳か、今まで見つけられなくて、設定してませんでした・・・)


具体的な数値が出るのが、怖いような怖いようなw



ずいぶん前に、舞台セット図案を載せましたが、あの後、二転三転しまして、今日、稽古に行ってみたら、また一部変わってました。
効果的なセットを考案するってのは、大変なんですね。稽古の中で、芝居の形も変わってきますし。(他人事みたいですがw)
まぁ、特に今回の場合は、如何に無駄(な経費)を省くかってのも大事になってきますしねぇ・・・

あぁ、なんか文がまとまってませんが、腕のだるさが取れないので、今日はこの辺でw



お、大つごもりのチケットだ!!

 2011-10-14
ヌ~ン

SN3L0186.jpg

この度、「大つごもり」のチケットを作成致しました。


今回の公演は、前回と異なり、完全にシアター生駒の自主公演で、
チケットを1枚1000円(前売り・当日清算共に)にて販売することとなりました。
チケットの販売は既にスタートしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


販売形式は、自主公演ということもあり、
主に劇団員各自が手売りするという形になります。
(会場のISTAはばたきでは前売り券の販売はありません)

チケットをご希望の方は、下の<お問い合わせ先>までご連絡ださい。

<お問い合わせ先>
劇団代表 杉本 進(携帯)
 090-6558-4010

劇団メールアドレス theaterikoma@yahoo.co.jp
 ※メールフォームもご利用になれます

SN3L0185.jpg
皆様のご来場、お待ちしております♪

それから、お芝居大好きな子もまだまだ募集しております!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。